整体&ピラティスGerbera
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

呉でヨガスタジオをお探しならここガーベラスタジオ!

呉でヨガスタジオをお探しならここガーベラスタジオ!

2023/06/09

呉でヨガスタジオをお探しならここガーベラスタジオ!

こんにちは
Gerbera studio
6月はじめのリラックスヨガitsukoクラスのレッスン情報です♪

金曜日は20時15分〜21時15分
itsuko先生のクラスです☺️
@itsuko31

リラックスヨガ
週の終わりに疲れをしっかりを取り除いていきましょう。
座位の多いクラスになりますので、運動が苦手だけど少し動かしたい、伸ばしたいって方に是非!
初心者の方でも安心してご参加いただけます
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ご予約はトップページからまたはDMください。お待ちしてます!

#広島#呉市#ヨガスタジオ#ヨガ女子 #ヨガマット #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガライフ #ピラティス#ピラティス女子 #ピラティスレッスン #姿勢改善 #ダイエット#猫背#産後ケア#筋膜整体#理学療法士#Gerbera#坐骨神経痛#ガーベラ#yoga#春活#美活女子

呉駅から徒歩5分の広島県呉市にある整体院 Gerberaは、スタッフが国家資格である理学療法士とピラティスの専門資格を保有しているため、安心して初心の方でも痛みや姿勢改善に効果的な施術やピラティスを受けることができる整体院です。 当店は、ピラティスや整体で姿勢の歪みを整えることにより、お客様の求めるしなやかな理想の身体を手に入れることができます。 ​徹底的なカウンセリングで細かく症状を聞き、お客様が抱えている問題とどのような関係にあるのかを把握し根本から悩みを改善します。 呉市で整体院やピラティスができるジムなどをお探しの際は、是非ご利用下さい。


呉市でピラティスのレッスン実施

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。